

なんですか、これ?

今期一番良かった吹奏楽部アニメ 響け!ユーフォニアム
無事最終回を迎える



流石の京アニクオリティで毎週異常な作画である
楽器の書き込みもやばい、まじやばい










高坂さんのソロパートシーンは音だけでも鳥肌が立つね、実際



実力で負けてソロ吹けなかった先輩のこの表情
アーナキソ




レズも完備




やっぱり京アニは光の処理がうまいやね、綺麗
2期待ってるやで、YAMAHAは投資したれや


おしり

ヴォエ

やめて!SNSの普及で、オエビが焼き払われたら、無償でオエビのサーバーを提供している運営の資産まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで@PAINT!あんたが今ここで倒れたら、にゃんちぇんやD介の描いた絵はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、また絵師達は戻ってくるんだから!

次回「@PAINT死す」。デュエルスタンバイ!

http://www16.oekakibbs.com/bbs/vip3333/oekakibbs.cgi

【PR】 ラチェットでヘルメットを殴られる

中破してなお空母棲鬼と随伴艦を落とす高速戦艦が居るらしい



冬の期間限定イベント海域 迎撃!トラック泊地強襲に乗り込んできた

今回から甲乙丙と難易度を選べる様になった

もちろん選ぶのは全部甲

E-1 E-2 E-3 E-4と順調にクリア

20150215001.jpg


そして最終ステージE-5

ゲージを削るところまでは余裕だったが
最後削り切るところから地獄だった

ボス前で大破する艦娘たち
ボスに辿り着いても昼戦でボロクソにされ
夜戦では随伴艦ばかり狙う
キラ付けてるのに来ない支援艦隊
尽きる弾薬


実に80回程の出撃を経た結果がこちら













そんなこんなでやっと決まったスナイプで無事E-5クリア

20150215002.jpg


T字有利時の空母鬼を中破で耐えて空母鬼とボス重巡落とした金剛が影のMVP

難易度丙にしたらボスの姫二匹がいなくなって楽になるけど
甲種勲章欲しかったんや仕方ないね
金剛「丙!テイトクゥ~wwwwww」って煽られずにすんだぜ


これから楽しい資源集めが始まる


おしり

【PR】愛犬も一緒に 抽選で塩原温泉に1泊82円

SAO2が終わったな
絶剣さん力尽きる時キリト軍団以降はいらなかったやろ

ギルメン+αでよかった




漫画チックにトーン使って背景にチャレンジや

まず線画をしゃっと


なんか強いられている感が出たな


トーン貼り付けたいとこ塗るます



塗ったレイヤーにトーンをクリッピング



さらに乗算レイヤーをドン



同じように雲の様な何かにもトーンをトーン



グラデーションマップを乗算でドン



同じように空と床にもジャンズン



おまちかねライトアップ
白の極細線でガリガリトーンを削る間隔で塗りぬぶすドン



同じように髪とか空とか床も白で光らせる
時々雲みたいに塗ってどうぞ

おしり
20141222011.jpg

【PR】エルメスが贈る手のひらのスノードーム。12/25まで

デジモンが15周年だとかで
初代のメンバーが数年成長して帰ってくる

毎週VHSにダビングして何回も見てたくらい好きだったから胸熱ですわ
20141214000.jpg

シルエットだけでも誰が誰かはっきりわかんだね




で、最近公開されたキービジュアルがこちら

20141214000.jpg



???????


コレジャナイ感が半端ない

みんな、また会えたね── じゃねーよ
初対面レベルだわ

空っぽいのと光っぽい奴の顔が一緒じゃねーか

頼むでほんま


クロスアンジュ見よ
おしり
